還暦を迎えました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

還暦を迎えました

 

(ベトナムにて)

私事ですが、この1月に還暦を迎えました。

人生なんて、本当にあっという間です。

私自身、気が付いたらもう還暦、そう、おぎゃーと生れてから60年が過ぎたのですから・・・。

「還暦を過ぎたら人生ロスタイム」

今まで、やりたくても諸事情でできなかったことや、やり残したことをこれからやっていこうと思います。

皆さんも、やりたいことや、やり残したことがきっと沢山あるでしょう。

元気なうち、歩けるうち、眼が見えるうち、食べ物が美味しく食べられるうちに行って見て味わっておかないと、いずれできなくなりますよ!

子どもが小さいうちは、時間を見て家族で色々な所に出かけて思い出を沢山作って下さい。

子どもが中学生になると、部活で親と一緒に行動しなくなります。

せいぜい、小学生まで・・・。

だから、いっぱい、いっぱい思い出を作ってください。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る