3人目のお母さん、やっと生まれました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

3人目のお母さん、やっと生まれました

 

3人目のお母さん、「上の二人は、予定日を過ぎて生まれてきたけど、今回は予定日よりも早く生まれそう」とおっしゃっていたので、こちらもその気でいたのですが・・・。

予定日を過ぎても、生れる気配が無くて・・・。

やっと、40週6日で無事に生まれてきてくれました。

妊娠中から、「男の子のような気がする。病院でもそれらしいことを言われた」とご両親がおっしゃっていたので、ほくと助産院のエコーでははっきり分からなかったものの、そうなのかと思っていました。

そして、予定日を6日も過ぎてやっと生まれた赤ちゃんのおまたを見て・・・。

ついていない!!!

そう、生まれてきたのは、女の子だったのです。

もちろん、男の子の名前しか考えていなかったとのこと。

素敵な名前を付けてもらってくださいね!!!

ページトップへ戻る