新型コロナウイルスの感染が拡大している今妊娠されている方へ|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大している今妊娠されている方へ

今後、20年~30年以上たったら、今のこの状況が日本史や世界史にどのような形で教科書に載るのか興味シンシンですが・・・。

とはいっても、今妊娠されている女性にとっては非常に不安が募っていることと思います。

そんな中で、とても重要と思われる動画を発見しました。

下に張り付けておきますので、よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Lsqg4txNa7Y

店頭にマスクが無くなり、消毒液が無くなり、次に無くなるのは・・・。

この動画を見ても、皆さん、買い占めはやめましょうね。必要な分だけを買いましょうね。

ページトップへ戻る