赤ちゃんが生まれました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

赤ちゃんが生まれました

5月5日こどもの日に、元気な3200gの女の子の赤ちゃんが生まれました。

時々あるんですよ!

3月3日お雛様の日に生まれた男の子とか、5月5日に生まれた女の子とか・・・。

助産院でお風呂上りに着たベビー服が、これまた、男の子っぽい服だったので、余計に男の子みたいに写ってしまいました。

3200gと少し大きめで、鳴き声も大きくてしっかりしていて、肺活量もしっかりしているなと、思わず唸ってしまいます。

そうそう、幼少の頃男の子っぽかった女子は、往々にして年頃になると、とても素敵な女性になることが多いです。

有名なF1レーサのジャン・アレジさんと事実婚された後藤久美子さん、芸能界デビュー前はよく男の子と間違えられていたそうです。

今では、とても素敵な熟女になられています。

ほくと助産院で生れたこの子も、そうなるかも・・・・・。

 

 

 

ページトップへ戻る