素敵な食事のできるお店紹介 その➀|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

素敵な食事のできるお店紹介 その➀

コロナちゃんのせいで、外食産業が大打撃をうけています。

そんな中でも、残ってほしい素敵なお店が沢山あります。

今の私にできること・・・。

毎日食べに行くこと。

それは、チョット無理なので、素敵な食事のできるお店を紹介したいと思います。

いつの日か、自粛が段階的に解除され、以前のようにはならなくても、又気軽に外食ができるようになった時に、ぜひ訪れてみて下さい。

長野県塩尻市にある、「ティールームペペ」というお店です。

駐車場からお店の入り口までのアプローチが、とても素敵です。

 

まず、前菜が出てきました。

ローストビーフも自家製です。

次に、三種類の玄米を使ったランチメニューがあり、私は玄米ドリアを頂きました。(あと、カレーとリゾットがあります)

最後にデザートと珈琲。

アイスクリームも自家製です。

これで、なんと、¥1200です。

年配のご夫婦がされています。

まだ、当分の間は、お元気だと思いますが、3密が少し解除になればぜひ足を運んでみて下さい。

少しぐらい遠くても、やみつきになるでしょう。

 

 

ページトップへ戻る