赤ちゃんが生まれました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

赤ちゃんが生まれました

お母さんから、おっぱいを たらふく貰った後で、「はい、チーズ」なんて言ったタイミングだったので、「なんか用?」と言いたげな眼差しでした。

37週に入ったばかりでしたが、超ご安産で呼吸状態も問題なく、元気に生まれてきてくれました。

上に、お姉ちゃんたちやお兄ちゃんがいますが、いやいや、なかなかしっかりとした、強そうな男の子ですよ。

 

元気にうまれてきてくれて、ありがとう!!!

 

ページトップへ戻る