北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

愛子の💩句

「自分のしたことは、必ず自分に帰って来る」

宇宙の法則にもあるようですが、ホントその通りなんですよね!!!

なので、雑に他人と接してはいけないなと、つくづく思う毎日です。

 

追記

片づけ物をしていたところ、あるメモを見つけました。

ネットサーフィンをしていて、気に入った言葉を書き留めていたものでした。

「What you put out is what you get back」

この和訳が又、とても素敵なのです。

「あなたの人生は、あなたの与えたものを受け取るプロセスである」

なんて素敵な言葉なのでしょう!

愛子の💩句と同じ意味なのに、この素敵な言い回し・・・。

どこから引用したのか、忘れてしまいましたが、ぜひ皆さんとシェアしたいと思います。

「あなたの人生は、あなたの与えたものを受け取るプロセスである」

ページトップへ戻る