ウォーキングでみーつけた|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

ウォーキングでみーつけた

朝晩が急に冷え込んできました。

そうなると、布団の中がとても居心地が良くなって、早朝のウォーキングが朝ではなく、昼や夕方にずれこんできます。

今日も、お昼のウォーキングになりました。

 

早朝には見かけない、赤とんぼが沢山日向ぼっこをしていました。

ウォーキングコースに生えている花です。

秋を感じさせてくれます。

この大木は、北杜高校に生えている針葉樹林です。

 

この樹は、北杜高校のグラインド横の土手に生えている桜の樹です。

もう、葉が随分と散ってしまい、幹に絡んだツタの葉が紅葉してきました。

桜の隣に生えているプラタナスの樹です。

緑色から黄緑色に変わってきています。

早朝では気付かなった木の実です。

キク科の植物や、イヌタデモも沢山咲いていました。

いつも通っていた道なのに、時間が変わると、見えてくるものが違ってきます。

 

 

ページトップへ戻る