天女山に行ってきました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

天女山に行ってきました

清里にある、天女山に行ってきました。

天女山という山ですが、あえて、登ったと言わずに、行ってきたと表現しましょう。

なぜなら、山頂に駐車場があり、そこまで車で行けるのです。

 

山頂からの眺めです。

本来なら、目の前に富士山が見えるのですが、この日は、あいにく雲がかかっていて見ることができませんでした。

天気が良かったので、「天の河原」まで足を延ばしてみました。

(そこまでは、自動車道が無く、徒歩で行きました)

途中には可憐な植物がひっそりと咲いていました。

 

ここから、更に赤岳に行けるようです。

(私は、そこまで行きませんでしたが)

涼しくなったら、行ってみようかなと思いました。

三密を避けるなら、山登りが良いと思います。

ページトップへ戻る