北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

愛子の💩句

またまた、年末に読んだ本の中に、忘れられない言葉があったので、ここにアップします。

「人生は、悪いの中に良いがある、良いの中に悪いがある」

少し言い方を変えてみると

「人生は闇の中に光があり、光の中に闇がある」といったところでしょうか。

人生で起こることは、みんな意味があって、その時には理解できなくても、後になって「ああ、これに気付くためにあの時あんなことがあったんだ」と学ぶことがある気がします。

いま、自分の身に降りかかっていることの原因や対処法が判らずに苦しんでいるあなた、もう少し時間がたてば、納得するものが見えてきますよ!!!

焦らない焦らない!!!

そこで、きちんと学ばないと、またしても同じ事が身に降りかかってきますよ。

 

 

ページトップへ戻る