本当の優しさとは・・・。|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

本当の優しさとは・・・。

よく『優しい人になりましょう』なんて言われることがあるけれど、本当の優しさとは何でしょうか?

本当に相手のためになることでないのは優しさではないと思います。

ネットサーフィンをしていてこれだと思えた記事があったのでシェアしたいと思います。

優しいって曖昧かも…。本当の「優しさ」ってなんだろう。 | キナリノ (kinarino.jp)

その人をダメにしてしまう優しさもあると思います。

 

ページトップへ戻る