寒いほどお得フェア始まります|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

寒いほどお得フェア始まります

小寒が過ぎ、寒さが一段と厳しくなるこれから。

昨年はコロちゃんのせいで開催できませんでしたが、今年は恒例の「寒いほどお得フェア」が開催されます。

概要 – 八ヶ岳寒いほどお得フェア2022 (tenkuhaku.com)

1月15日(土曜)から2月20日(日曜)までです。

その日の気温で価格が10%OFF・30%OFF・50%OFFになります。

前から気になってたけれど、ちょっと敷居が高くて入れなかったお店にチャレンジできるいい機会になります。

寒いけど、半額になるなら出かけようと、かえって気温が氷点下になるのを心待ちになるかもしれません。

ぜひ利用してみてください!!!

追記:気象の週間予報を見てみましたが、15日は氷点下6℃。

この分だと、初日から半額が狙えるかもしれません!!!

 

ページトップへ戻る