9か月ぶりの赤ちゃん|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

9か月ぶりの赤ちゃん

 

里帰り出産で、昨年ほくと助産院に通院していて予定日が来ても生まれず、1週間が過ぎ最終的には嘱託医療機関で分娩誘発促進し児心音が落ちて、緊急帝王切開で無事に生まれた赤ちゃんが、9ヶ月になり、おかあさんと一緒にほくと助産院に遊びに来てくれました。

一段と、パパそっくりの顔立ちになっていて・・・。

もう、離乳食をしっかり食べるのだそうです。

そして、おっぱいもよく飲んでくれているとか。

私の声をよく聞いてくれて、じっと私を見てくれていました。

おなかの中にいた時に聞いていた声を覚えてくれているのでしょうね。

まるで、自分の孫のような気分になりました。

遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m

ページトップへ戻る