ZIKOMO塾始めます|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

ZIKOMO塾始めます

新型コロナウイルスも下火になってきて、景気も回復かと思いきや、ここにきて第7波到来とか・・・。

なかなか手ごわいコロちゃんですが・・・。

サル痘なるものも現れて・・・。

何が何だか訳が分からなくなってきた今日この頃。

ネットサーフィンしていると、情報弱者は生き残れないなんてことを言っているユーチューバーがいました。

確かにそうかも・・・。

そこで、一般社団法人ZIKOMO ほくと助産院がZIKOMO塾を始めようと思います。

ZIKOMO塾のジコモとは、アフリカのマラウイ共和国の共通語であるチェワ語で「ありがとう」を意味します。

色々な情報が飛び交っている昨今、できるだけ真実に近い情報を共有できる場を設けたいと思います。

以前から提示している8月28日(日)の「国産食品の安全性について」を まず、第一弾として行います。

第二弾は、9月13日(火)「神秘のマコモの話」を予定しています。

その後も、1~2か月おきにZIKOMO塾を開催したいと考えています。

興味のある方は、下記までご連絡ください。

☎080-3551-4103

ほくと助産院

 

 

 

ページトップへ戻る