北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

ブータン展に行ってきました

先日、山梨県立博物館で行われているブータン展に行ってきました。

1972年に第4代国王が、「国民総幸福」を提唱したあのブータンの展示です。

「しあわせに生きるためのヒント」とサブタイトルが付いていました。

コーナーごとに、ブータンのさまざまな格言が紹介されていました。

「人生において永遠に続くものは何もないのです」

「幸せになるコツは、今の自分に満足することです」

気に入った格言なので、ここに書き込んでおきます。

5月15日まで開催されているので、興味のある方は、ぜひ見に行かれると良いと思います。

帰り道、何か少し幸せな気分になって帰れると思いますよ!!!

 

 

ページトップへ戻る