北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

ご無沙汰しております。

昨年ホームページを新しくしただけで、ブログの更新をさぼっておりました。

今年は真面目にマメに更新してゆきたいと思います。

よろしければ、時々訪問していただけると、嬉しいです。

最近の母子保健関係の事や育児の事、健康に関すること、年齢を重ねるということ、はたまた世界情勢(少し大げさですが、これを知らないと育児の方向性も変わって来ると思います)などなど、一般論から、私個人の意見などを織り交ぜて発信していきます。

よろしくお願いします。

読んで損はさせません。

 

ページトップへ戻る