ナンハウスへ行ってきました。|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

ナンハウスへ行ってきました。

韮崎にあるナンハウスに行ってきました。

ここのナンは、とても美味しいです。

そういえば、数年前、出産予定日を過ぎても、生れる気配のない妊婦様がいて、

「何か、やり残していることない?」

と尋ねたところ

「ナンが食べたい」

とのことで、このお店で一緒にナンを食べました。

しかし、時すでに遅し・・・。

翌日、病院で分娩誘発入院になってしまったのです。

でも、赤ちゃんは誘発が嫌だったとみえて、病院に入院したものの、点滴を始める前に陣痛が来て、無事自然分娩で生まれてきたのです。

このお店に来るたびに、その妊婦様を思い出します。

その方、二人目も分娩予定日が過ぎて、

「明日の朝までに陣痛が来なかったら、病院に行こうね」

と話をしていたところ、夜中から陣痛が始まり、明け方近くに無事助産院で出産されました。

色々な出産がありますね。

 

 

 

 

ページトップへ戻る