ワンコイン妊娠・出産・育児・更年期相談始めます。|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

ワンコイン妊娠・出産・育児・更年期相談始めます。

10月から、第2第4月曜日の9:00から16:00まで、ワンコイン妊娠・出産・育児・更年期相談を始めます。

 

完全予約制です。

分娩と重なったときは、連絡いたしますので、必ず予約のお電話をお願いします。

子育て・・・。ハッキリ言って、大変です。

特に、産後間もない時、お母さんは自分の身体がまだ妊娠前の状態に戻っていないにも係わらず、目の前には、あれだけ待ち望んでいた赤ちゃんがいる・・・。

夜昼関係なく、おっぱいを欲しがる赤ちゃん・・・。

家の中は、きちんと掃除ができていなくて・・・。

実家にいた時は、良かったけど・・・。

自宅に戻ってからの育児と家事の両立は、半端じゃありません。

夫は、以前と同じ生活リズムで、言えばやってくれるけど、いちいち言わなければわかってもらえなくて・・・。

いろいろありますよ!!!

ワンコイン妊娠・出産・育児・更年期相談にぜひいらしてみて下さい。

来て、話して、吐き出すだけでも、きっと楽になると思いますよ!!!

連絡お待ちしています。

連絡先  ☎:080-3551-4103

 

ワンコイン妊娠・出産・育児・更年期相談を始めますので、マタニティーカフェは、しばらくお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

ページトップへ戻る