風邪気味と思ったら・・・|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

風邪気味と思ったら・・・

この時期、風邪気味と思ったら、新型コロナウイルスに感染していることもあり得ます。

感染していても、免疫力が高ければ、発病しないことが多いので知らず知らずのうちにウイルスを周りにまき散らしているのが現状ではないかと思われます。

チョットした風邪気味程度の自覚症状で終わることが、きっと多いのだと考えられます。

そんな時に、チョットした風邪だと思って、市販の風邪薬を飲むととんでもないことがあるようです。

下に張り付けてますので、参考にしてみて下さい。

詳細はこちら

 

イブプロフェンやコルチゾンを含む風邪薬は命取りになりますよ!!!

ひょっとしたら、先日お亡くなりになった志村けんさん、服用してはいけない風邪薬を内服していたかも・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ページトップへ戻る