新型コロナウイルス感染予防マニュアル|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防マニュアル

テレビをつければ、「新型コロナウイルス」新聞を見れば「新型コロナウイルス」ネットを見ても「新型コロナウイルス」と新型コロナウイルスのことばかりで、気がめいる毎日です。

そんな中で、素敵な動画を見つけました。

ぜひ、見て下さい。

凄く、上手にまとめてあります。

「新型コロナウイルス」には、まず、感染しないこと。

そして、もし仮に感染しても、発病しなければいいのです。

自分の生活を見直す良い機会を 新型コロナちゃんが教えてくれたと思って、むやみに恐怖に怯えずに、正しくやり過ごすことが大切です。

不安感が増すと、自己免疫力が落ちてしまいますので要注意ですよ!!!

ページトップへ戻る