北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

マーケットトートバッグ作りました

マーケットトートバッグを作ってみました。

梱包用に使用するビニールテープを使用して、編んでみました。

ビニールテープなので、熱には弱いですが、結構丈夫です。

温泉や、プールなどで使用すると良いと思います。

小物は、網目から落ちてしまいますので、NGですが・・・。

青色や、ピンク色・黄色・緑色と色々作ってみようと思います。

自分でいうのもなんですが、思ったよりも出来栄えが良くて、好評です。

「ほくと助産院」だけでなく「道の駅韮崎」や、「おいしい市場」「まきばレストラン内の売店」などに置いて販売予定です。

レジ袋が廃止になったので、このトートバッグは沢山入るので、重宝しますよ!!!

ご希望の方は、下記までご連絡下さい。

また、どんなものかご興味のある方は、見本がほくと助産院にありますので、ご覧ください。

☎080-3551-4103

 

 

ページトップへ戻る