当たり前の事なんて無いね|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

当たり前の事なんて無いね

人間、いや、この地球上には、当たり前の事なんて無いと考えています。

三度のご飯にありつけて当たり前。

雨露しのげる家に暮らせて当たり前。

親は元気で生きているのが当たり前。

自分も元気で生きているのが当たり前。

上記のたった4個のことすら、当てはまらない人も多いことでしょう。

だから、思うのです。

今、自分の周りの事すべてに感謝して生きていかないといけないって。

だって、何もかも当たり前じゃないから。

 

ページトップへ戻る