先日見た夢|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

先日見た夢

先日、凄い夢を見てしまいました。

え、どんな夢を見たかですって?

それが、もうとっくに還暦を過ぎて、閉経しているというのに、赤ちゃんを産んだ夢です。

それも、妙にリアルで、「もう、3人産んで育てているから、この子は4人目だ」ときちんと正確に数えている自分が夢の中にいました。

女っていつまでたっても子供を産んで育てたいという願望が、遺伝子に組み込まれているのですね。

その夢を見た日は、朝から何だか気分が良かったのを覚えています。

ページトップへ戻る