赤ちゃんが生まれました|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

赤ちゃんが生まれました

 

分娩予定日を過ぎて、今か今かと気をもんでいたところ、やっと、陣痛が来てくれて、つるっと超ご安産で生まれて来てくれました。

なんでも、上の二人のお姉ちゃんたちが揃いも揃って、生まれる前日に「明日赤ちゃんが生まれるから、学校行かない」「赤ちゃんが生まれるから保育園お休みする」と言ったとか・・・。

兄弟姉妹には、おなかの赤ちゃんとテレパシーで会話ができるのでしょうか。

非科学的と言われるのですが、現代の科学では説明のつかない事がありますよ!!!

 

ページトップへ戻る