北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

ほくと助産院夜のライトアップ

3月頃から、ほくと助産院の電飾看板の下を七色(ぐらい)の小さな電球でライトアップ(アップというほどではないけれど)してみました。

暗くなると、自動で点灯します。

夜、ほくと助産院の前を通ることがあったら、ぜひ、ご覧ください。

(言っておきます。かなり、ショボいです。)

でも、街灯が少なくて暗い北杜の道なので、案外目立つかも・・・。

出産は、夜や明け方が多いので、少し目立った方がいいかと思い、取り付けてみました。

(電飾看板は、地球に優しいように、20時になったら消灯するので目立たないので)

 

ページトップへ戻る