北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

白駒の池に行ってきました

台風19号で被災された方、身内を無くされた方々,

衷心よりお見舞い申し上げます。

                     自然の驚異を改めて感じさせられました。

 

こんな時に何ですが、毎年この時期恒例の紅葉狩りに、白駒の池に行ってきました。

何種類もの苔が、びっしりと生えていて、何か現実と違う世界に迷い込んだような気持になりました。

台風一過の割には、あいにく日差しの弱い日でした。

白駒の池を一周する途中で、見かけた所です。

 

 

ちなみに、下の写真は2年前に行ったときの物です。

天気に恵まれたので、最高でした。

 

今年の紅葉は、若干遅いのか、天気が悪いのか、これからが見頃なのか分かりませんが、何も京都や奈良に行かなくてもすぐ近くに

素晴らしいところが沢山ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る