皆に教えたい川柳|北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

北杜市で助産院をお探しなら「ほくと助産院」へ

  • 完全予約制
  • 08035514103
  • アクセス

ブログ

皆に教えたい川柳

おばさんの通販で有名なベルーナからいつものように、カタログが来て、その中に思わず、腹を抱えて笑ってしまった川柳の紹介があったので、ここに引用します。

【何回も聞いたが驚くふりをする】

【「あれ」「これ」の夫の会話の心読む】

【子育てが済んで夫をしつけ中】

【まず6秒怒り抑えて ま、いっか】

混沌とした今の世の中、思いっきり笑うことを忘れていませんか?

受け売りの川柳ですが、思いっきり笑ってみてください。

 

 

ページトップへ戻る